・薔薇祭り開催(2021.5.28)

・薔薇祭り開催(2021.5.28)

5月28日(金)、ベーテル恒例の「薔薇まつり」を開催いたしました。

今年は例年になく花の開花が早く、季節が早々過ぎ去る感じが少し怖く思いました。

例年だと、花に囲まれた中で歌ったり…談笑したり‥ですが

コロナ禍のため、それはまた来年への”お楽しみ”ということで。

そんな時節でも、我々の薔薇は、優しく気高く香りを放ち、

自粛で萎縮しがちな我々を、目で、香りで、癒してくれました。

早く皆にワクチンが届き、安心できる環境で、ゆったり過ごしたいですね。

(有)

※今季のイベントは、感染予防対策を徹底し、安全に配慮し時短で行わせていただきました。

コメントは受け付けていません。